2009年10月02日

こりゃだめだ

明日、中紀に行く計画をしていたのですが、
天気予報では風速6m/s、波の高さ3mだそうです。
この状況ではおそらく釣りにならないので止めました。
さて明日は何をしましょうか...
posted by ふりーすとん at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こちらも雨の予報です。
明日は子供たちの運動会なのですが、中止になりそうです。
もちろん釣りも中止。(T_T)
Posted by きむら at 2009年10月02日 23:43
きむらさん、どうも
東京も雨予報ですか。
お互い家族サービスに
なりそうですね(笑)
Posted by ふりーすとん at 2009年10月03日 00:06
週末の天気が悪いとストレス発散
どころかストレス溜まっちゃいますね。
でも家族の天気が良くなる??
Posted by Regal Close at 2009年10月03日 06:33
Regal Closeさん、どうも
朝まで雨が降っていたのに晴れてきました。
風もありません。出かけていれば良かったです。
今からでは遅すぎるので、車のバンパーを補修したり
ラインシステムを作ったりして過ごすことにします。
明日は町内会の用事で釣りにいけません。
釣りにいきたいなあ...
Posted by ふりーすとん at 2009年10月03日 10:01
うちは運動会後F1という日程でしたが、運動会の延期でF1一色となりました。来週は運動会です。
Posted by ならおう at 2009年10月05日 07:58
ならおうさん、どうも
予選、決勝ともに見られるとは良い週末になりましたね。
うちの学校の運動会は新型インフルエンザ
の学級閉鎖で延期になりました。
Posted by ふりーすとん at 2009年10月05日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32621348
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック