2007年02月01日

電車の中の出来事

隣に座ったおじさんが携帯メールを始めました。
大きな画面の携帯電話を目の高さまで上げて打っているので
他人のメールを覗く趣味はなくても目に入ってしまいます。
チラリと見えた画面には

○○子愛してる

わお! やるじゃない。
情熱的なのか、計算高いのかは置いておいて
自分には恥ずかしくて出来ないことなので尊敬してしまいます。

でも、次に打ち始めた別のメールは

△△△愛してる

..... このおじさんはきっと愛をいくつも持っているのですね。
posted by ふりーすとん at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うひやひゃ〜やるねぇ(^^)相手はギャルなのかしらん。。いっぺんに幾つも狙うなんて…大変じゃないのかなぁ。。なんて余計な心配ですね(爆)アタシはものぐさだし器用じゃないんで無理ですね。一杯々な毎日だって事もありますか。。お魚はいっぱい釣りたいです(^^)
Posted by まちゃ at 2007年02月02日 00:11
「ふ」もそんな暇も度胸もありません。
今のところお魚さんに夢中です。でも

・アマゴもイワナも愛してます
・コイってたくましい。
・ボラも少し臭うけど大好き
・やんちゃなメッキも面白い

なんて考えてたら、あのおじさんとそんなに変わらないような気がしてきました(笑)
Posted by at 2007年02月02日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3268060
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック