2012年09月18日

マルちゃん正麺

なんだ、これは?
ウソだと思ったら食べてください。

TVのマルちゃん正麺のコマーシャルです。
以前から気になっていたのですが
試しに買うのに5食入りは多すぎです。
でも近所のスーパーで特売日に安売り
しているのを見つけてついに買いました。

b809.jpg

で食べてみると

なるほど!

麺が今までのインスタントラーメンとまるで違い
もちもちして、まるで生麺の感触です。
業界では「マルちゃんショック」と呼んでいるそうですが
確かにそれだけのインパクトがあります。
コマーシャルは嘘ではありませんでした。

b810.jpg

焼ベーコン、モヤシ、キャベツ、ネギ、海苔
をトッピングするとお店のラーメンみたいです。
というか下手なラーメン屋より美味しいかもしれません。

posted by ふりーすとん at 23:14| Comment(10) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
私も前から気になってるんですが、他のメ−カ−と比べると高いんですよね。
1ヶ売りしてくれないかな〜。
でも一回は食べてみます。
Posted by 翡翠もどき at 2012年09月18日 23:33
翡翠もどきさん、どうも
そうなんです。5食入りは多すぎです。
出来れば1袋バラ売りで、塩、醤油、とんこつ
とスープの違いを楽しみたいです。

退院おめでとうございます
Posted by ふりーすとん at 2012年09月19日 00:17
海の家等ではメニューに有りそうですね♪
Posted by ならおう at 2012年09月19日 06:15
ならおうさん、どうも
海の家のメニューに十分でしょう。
袋を見なければ、生麺と思う人も多い
と思います。
Posted by ふりーすとん at 2012年09月19日 20:30
そんなに美味いんですか、1度は食ってみたいなぁ・・・
Posted by ガラスの釣人 at 2012年09月24日 22:50
これ私も食べましたが すんごい美味しいですよね。
インスタントラーメンの歴史を覆したって感じですよね。
Posted by キャビン at 2012年09月26日 14:48
ガラスの釣人さん、どうも
CMはウソではなかったって感じです。
5袋入りは少し多すぎですが
試す価値はありますよ。
Posted by ふりーすとん at 2012年09月26日 22:32
キャビンさん、どうも
そうですね。これでラーメンの歴史が変わるでしょう。
まさにマルちゃんショックです。
Posted by ふりーすとん at 2012年09月26日 22:46
スーパーで買いました。スープは減量中なので脂を抜きましたが、麺が良いですね。
Posted by ならおう at 2012年10月02日 06:13
ならおうさん、どうも
そうでしょう!
あの麺は袋麺の歴史を
変えましたね。
Posted by ふりーすとん at 2012年10月02日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58349314
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック