2013年04月21日

カマスのラグーパスタ

b910.jpg

冷凍庫でストックしておいたカマスの切り身と
トマトのラグーでパスタを作ってみました。
カマスもパスタに合いますね。
posted by ふりーすとん at 09:33| Comment(6) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
パスタは大好きですので今度作ってみようと思います。(笑)
Posted by モンタナ at 2013年04月21日 11:27
モンタナさん、どうも
ぜひ作ってください。
魚のラグーはパスタと相性が良いです。
Posted by ふりーすとん at 2013年04月21日 17:34
またまた美味しそうな料理を公開されましたね、
Posted by ならおう at 2013年04月22日 18:42
ならおうさん、どうも
美味しかったですよ(笑)
Posted by ふりーすとん at 2013年04月22日 22:30
カマスもパスタに合うんですね。
ところでラグ−ってどんなんを言うんですか?
Posted by 翡翠もどき at 2013年04月22日 23:03
翡翠もどきさん、どうも
ラグーは細かく切った肉とか魚を煮込んだ
ソースでパスタに良く合います。
今回はニンニク、鷹の爪、ベーコン、イタリアンパセリ、
カマスの切り身、白ワイン、トマトの順に炒めてから、
パスタとパスタのゆで汁を入れて2分ほど煮込んで
作りました。
以前ツナ缶で作ったことがありますが
カマスはそれより濃い味になりました。
Posted by ふりーすとん at 2013年04月23日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65208264
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック