2013年05月21日

リメイク2

塗装を剥がし、コルクの表面を削ると
きれいになりました。

b913.jpg
posted by ふりーすとん at 00:09| Comment(6) | TrackBack(0) | フライフィッシング
この記事へのコメント
コルクを磨くとサラっぽくなりますね♪
Posted by ならおう at 2013年05月21日 07:52
ならおうさん、どうも
そうなんです! ほとんど新品です!
でもやる度にグリップが細くなります。
Posted by ふりーすとん at 2013年05月21日 22:11
お!綺麗になった。WF5がちょうどいいなら管釣り以外にもいけそうな・・
ショートなのでフローター用とかにもいいかも?
Posted by まちゃ at 2013年05月30日 06:57
まちゃさん、どうも
そうですね。管釣り以外でも
いろんな使い方が出来そうです。
Posted by ふりーすとん at 2013年05月30日 21:25
仕事してますね。
ここのところ竿作りはさっぱり。
フライも購入って訳で・・・。
WETフライは高価なんで、たまには巻きますが。
梅雨明けには石徹白、庄川にでかける予定。
ソルトフライも今年は初挑戦するかな。浜名湖ポッパーゲーム。
Posted by 無糖 at 2013年06月25日 21:07
無糖さん、どうも
石徹白はほんとうに良いところですね
庄川のヤマメも面白そうです。
ブログさぼってますが、先週、丸竹ロッドで
初カマス釣りました。
Posted by ふりーすとん at 2013年06月25日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68039521
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック